セルフ痛ネイルとスタバ

9月になりましたね。

早く長袖を着たいのですがなかなか涼しくなってくれず……。

鍾離先生PUまであと1週間を切ったので久しぶりに3Dパーツを作ってセルフ痛ネイルをしました。

3Dパーツを作るのが久しぶりなので、

鍾離先生のそっくりさん(偽)が出来上がりました。

3Dパーツはストックできるので今度は粘土ジェルを使って再挑戦したいです。

他の爪は金継ぎっぽいシンプルネイルに。

自画自賛ですがお上品でかわいくなりました。

***

そして今日はスタバの新作の日だったのでうん年ぶりに友人と飲みに行ってきました!

おいもです!

芋けんぴがざくざくですごく美味しかったです。

あと店員さんが可愛すぎてどきどきしました。

帰りにお洋服も買えたので、すごく素敵な金曜日になりました。

***

まだまだ暑さが続くようなのでみなさまご自愛ください。

ではでは。