スグリくん

爪を噛んでるっぽいモーションが闇を感じられて好きです。

鬼さまほしい!のところあたりで、

このキャラにはそこまでハマらないかもって思ってたのですが前編後編番外編を全部やったあと、好きになってることに気づきました。

気づいたら沼にいた。

カジッチュに心を乱されてます。

スグリ、その意味を知っているのか?

いつかペパーとスグリで主人公の取り合いをするんだろうか……。

ゼイユねーちゃんは、姉特有のダメな部分がありつつも全編通してかなり好きなキャラクターでした。

何かあると脳内のねーちゃんがなんなのよォー!って騒いでます。

あたたかみもう少しあるこっちの方がよかったかも〜ということで迷った色味も載せちゃう