最近買ったもの

こんばんは、かりょうです。

つい先日開催されていたメガ割でお買い物をしたので、ちょっとだけ紹介させてください!

ccambbakとピカソブラシでアイメイクツールを買いました。

メイクスパチュラも一緒に買えばよかったな。

***

最近はaluuのヘミン先生のメイクがとても好きで、インスタをみつつyoutubeチャンネルもみてます。

めちゃくちゃメイクが上手くて、

特にまつ毛の繊細さとモデルさんに合わせてアイメイクの盛り具合を理論的に解説しつつ1番似合う形にしていくのがすごいんです。

チークの色選びもすごく素敵だしチークについての動画の内容もすごく良かったです。

韓国に旅行に行く時があればメイクしてもらいたいなあ。

ちなみに、アイドゥルのシュファちゃんカバーメイク動画が特に好きです。

***

オチのない文にお付き合いいただきありがとうございました!

よかったら〒などからコンシーラーなど皆さまのおすすめのアイテムを教えてもらえるとうれしいです。