ヌヴィレット ※夢絵注意

不意に手を取られてすりすりと甘えられる夢。

あんまり表情は変わらないけど、口元が少し微笑んでる。

見上げてきた目が美しくて釘付けになっちゃった!

***

Twitterにあげて満足して1日遅れですがこちらにも。

フォンテーヌの魔神任務でヌヴィレットさんに無事落ちました。

なんでもないフリをして、涼しげな顔で甘えられたい。

掴まれた手のサイズが自分よりもすごく大きくてどきどきしたい。

***

すごくメリュジーヌへの慈愛に溢れていて、物事を比較的フラットに見れるところや、ふとした瞬間人外であることを思い出させるようなところに心を鷲掴みにされました。

また、人間の気持ちがあまり理解できていないことを自覚した上で、人間とはどういうものかを理解しようとしているところも好きです。

***

Twitterはいろんな人が見ることができるので、夢絵のイメージとかキャラの夢での解釈とか書きにくくて何も書かずにあげることが多くなっちゃうけど

このサイトは私のお城なので、私の解釈を好きに書けるからサイトを作ってよかったなあって毎回思ったりしています。