セノくん

原神の最近の推しはセノくんと魈さま、鍾離先生、アルハイゼン、タルタリヤ、放浪者、ディルックさん、ティナリです。

推しが渋滞してる。

セノくんの被り物を外した時の髪の毛のふわふわ感が好き。

***

セノくんも魈様も何かを纏って戦う感じで戦闘スタイルが割と似ているし、アルハイゼンと鍾離先生は見た目の雰囲気が似ていて推しの系統がわかりやすい気がします。

ディルックさんは幼稚園女児の妄想の中の王子様感があって好きです。かっこいい。

タルタリヤは普段好きにならないタイプの見た目してるんですけど、気づいたら好きになってました。

彼の性格や醸し出す雰囲気、ストーリーにおける立場的なものがささりすぎて苦しい。

原神は色んなタイプのキャラクターがいるので、推しで性癖バレがちです。

話は変わりますが、ここ最近本当に暑いので皆さまどうかご自愛くださいね。

それでは。