セノくんらくがきと雑記

お久しぶりです、かりょうです。

iPadで今回描いてみたのですが、ペーパーライクフィルムの書き心地がすごくよかったです。

***

つい先日までPUされていたアルハイゼンをリアルモラを消費してなんとかお迎えしました。

スメール男子の中ではセノくんとアルハイゼンが特に好きで、最近はその2人に振り回されてます。

唐突ですが、今日のアプデで追加されたガイアさんの新スキンめちゃくちゃほしい!!ってなってます。

三つ編みすごくよくないですか?やっぱり長髪のお兄さんは性癖なのですごくわくわくしてます。

あとは、そろそろフォンテーヌが来そうということで、色々と情報が公開されてますが、私は黒髪のお兄さんがとても気になってます。

皆さんの気になるキャラはいましたか?

フォンテーヌに行ける日が早く来てほしいなあ。

***

話は変わりますが、先日、ff7Rの続編の発売時期について発表がありましたね。

ずっと待っていたのですごく、すごく楽しみです。

レノくんのお声やヴィンセントは出てくるのか、ストーリはどこまでだろうなど、色々と気になりますよね。

その前にPS5を買わないといけないんですが、ff7R仕様のやつが出るかも、!!と期待してしまってます。

楽しみだなあ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近暑いのでどうかご自愛くださいね。

それでは、また。