あにじゃ

ご無沙汰してます、かりょうです。

割と前に描いてた生首兄者を発掘しました。

以下近況報告です。

***

最近、原神にハマっていて暇があればずっとプレイしてます。

ソシャゲってアクションゲームのように戦闘を自分では操作できなかったりする事が多いのですが、原神は課金要素のある据え置きゲームみたいな感じですごく楽しいです。

スメールの魔神任務までクリアしました。

モンドも璃月も好きなのですが、スメールのストーリーや演出の良さにとても感動しました。

スメール男子最高です。

推しは、魈さま、鍾離先生、ティナリ、セノ、アルハイゼンです。

冒険ランク7になりたてであまりキャラが育っていないので聖遺物周回に四苦八苦してます。

あと、セノくんの虫集めるのめちゃくちゃ大変じゃないですか?砂漠と同系色で素材が集めづらい、、!!!

今うちの主力アタッカーは煙緋ちゃんとティナリくんです。

花粉がまだまだ飛んでたり、新生活が始まったりの時期なのでみなさまどうかご自愛ください。

それでは。