ファミマコラボ

のお酒を買いました。(鶴丸×2と三日月さん×1)

パッケージかわいい。 

鶴丸のは飲みやすくておいしかったです。

三日月さんもまたゆっくりできる日にのみたいな〜

追記

飲みました。液体の色がとてもかわいい。

お味は甘くないのでご飯と一緒にのんだら良さそう。おいしかったです。

唐突で全然関係ない話になりますが今日、しれっとサイト改装しました。

***

そして先日、多田神社さんにお参りに行ったので鬼切丸も見てきました。

とっても美しくて見惚れてしまいました。

また期間中に行ける日が有ればもう一度行きたいですね。

帰りに御刀のお守りを購入。

紋がついていてかわいいです。

見に行って刀っていいな…となり

模造刀が欲しくなったのでむしゃ処さんで先日髭切の模造刀を注文しました。届くのが楽しみです。

あとは京都の薄緑と鬼切丸の展示の同時開催も機会があれば見に行きたいですね。

最近かなり暑い日が続いておりますので皆さまお体にお気をつけくださいね。

それでは。